出勤時間を翔平の登校時間に合わせてるみぃみ。さま。@オババカ。
(この影響で勤務時間が 9:15 ~ 18:15 となり、ライブ開始時間にビミョーに影響してしまうのだが
ソコが 「オババカ」 が 「オババカ」 たる所以なワケなのでヨシとする。 ww)
で、出間際に何だか言われて (← どひゃ。思い出せない。)
「そんなことしたら、一生恨むからね。」
と言ったら翔平さん、涼しいカオして
「一生らぶ??」
ですと。
一生恨む
↓
イッショウ ウラム
↓
イッショウ ゥラム
↓
イッショウ ラブ
↓
一生らぶ。

確かに一生 LOVE でしょうよ。
どんなにデカくなっても (← 想像だけでちと怖い。) アタシの中ではずっと 「可愛い怪獣」 のままでしょうよ。
それは否定しませんよ。
でもね。
アタシはちょっとスネてたんだよーっっ!!
ウラム、って言ったんだよーっっ!!
ラブ、なんて言ってないんだよーっっ!!
都合のいいように聞き間違えずに反省しろーっっ!!
....でも、ナニを反省?? (大謎)