Not my son, but my PRECIOUS nephew | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

第 1 回の “One Day in Early Summer” (テーマは 「夏の日射し」)
第 3 回の “On the stage ─ Under the red light” (テーマは 「赤・アカ・紅」) に引き続き
第 4 回のテーマは、「おいしい顔」。 携帯の中で一番 「おいしそう」 だった隆之介さんを投稿したところ
本日付の 「今日の 1 枚」 げとしまつたーっっ!!!!
(アタシ、ウソついたわね。第 1 回目の時は、気付くまでに2日かかってたわね。
でも前回と今回は 「当日」 気付いたの。 毎日アクセスしてるワケじゃないからやっぱ一瞬固まったけど。 ww)


以下、写真と塚本先生のコメ。

Not my son, but my PRECIOUS nephew

「冷たいドリンクを一気飲みして、
 冷たさが響いて、ヒィッ~!
 といったところでしょうか?
 白いランニングシャツ姿が効いています。」




常連目指して頑張ってみちゃう?? ふっふっふ。