第 3 回の “On the stage ─ Under the red light” (テーマは 「赤・アカ・紅」) に引き続き
第 4 回のテーマは、「おいしい顔」。 携帯の中で一番 「おいしそう」 だった隆之介さんを投稿したところ
本日付の 「今日の 1 枚」 げとしまつたーっっ!!!!
(アタシ、ウソついたわね。第 1 回目の時は、気付くまでに2日かかってたわね。
でも前回と今回は 「当日」 気付いたの。 毎日アクセスしてるワケじゃないからやっぱ一瞬固まったけど。 ww)
以下、写真と塚本先生のコメ。

「冷たいドリンクを一気飲みして、
冷たさが響いて、ヒィッ~!
といったところでしょうか?
白いランニングシャツ姿が効いています。」
常連目指して頑張ってみちゃう?? ふっふっふ。