You can be proud of yourself. キミは充分に理解されてる。 キミは充分にアイされてる。 それは、少しぐらい自惚れて 「自信」 にしてもいいことじゃないの? 違うかな?? “Believe yourself.” and “Be proud of yourself.” 信じることから始めるのさ。 自分を信じることこそが自信に繋がるのさ。 「誇り高く生きよ。」