わーい。 「ご招待券」 げとしちゃった。 へっへっへっ。 土曜日の夜は 17 時半から 24 でライブだから (ええ。LOOK のドミワンマンには行きませんが何か??) 日中に行くのーっっ!!!! 超ワクワクかも。かもかもかも。