ワンマン 3 Days、ドミンゴス 2 Days ....無事に終了しました。
昨日の ell. があったからこそ、今日の 2nd LINE でやっと区切りがつけられたカンジ?
2001 年 1 月 9 日に彼らと再会してから 7 年弱 ──
これでちゃんと Que での 「卒業式」 を迎えられそうです。
....ん。
で、難波で待ち合わせて濱畑とハコに行ったんだけど、
途中、濱畑が air code さんの音源をおもむろに取り出したワケさ。
で、収録曲眺めながらアタシ、
「うーん。これはやらないかもなぁ....」
って。
「あ。 でも “REVOLUTION” 持ってるよね? そっから 1 曲は演奏ってくれるかな。」
って。
....あれ????
いつの間にか 「濱畑と “air code さんの” ライブに参戦」 するハナシに脳内変換されていることに気付くまで、
数分かかりました。wwww
(濱畑は、「吉田くんなら演奏ってくれるかも」 と思いつつ (思うなーっっ!! やるワケねーぢゃん YO!!!!)
アタシの暴走を眺めてたそうです。)
止めろよ、ばかーっっ!!!!(怒怒怒)
とにもかくにも、卒業式は 1 週間後。
笑顔でいきますぞ!!