“REVOLUTION” by ドミンゴス | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ワンマン 3 Days、ドミンゴス 2 Days ....無事に終了しました。
昨日の ell. があったからこそ、今日の 2nd LINE でやっと区切りがつけられたカンジ?
2001 年 1 月 9 日に彼らと再会してから 7 年弱 ──
これでちゃんと Que での 「卒業式」 を迎えられそうです。
....ん。


で、難波で待ち合わせて濱畑とハコに行ったんだけど、
途中、濱畑が air code さんの音源をおもむろに取り出したワケさ。
で、収録曲眺めながらアタシ、

「うーん。これはやらないかもなぁ....」

って。

「あ。 でも “REVOLUTION” 持ってるよね? そっから 1 曲は演奏ってくれるかな。」

って。




....あれ????




いつの間にか 「濱畑と “air code さんの” ライブに参戦」 するハナシに脳内変換されていることに気付くまで、
数分かかりました。wwww

(濱畑は、「吉田くんなら演奏ってくれるかも」 と思いつつ (思うなーっっ!! やるワケねーぢゃん YO!!!!)
アタシの暴走を眺めてたそうです。)

止めろよ、ばかーっっ!!!!(怒怒怒)



とにもかくにも、卒業式は 1 週間後。
笑顔でいきますぞ!!