お手紙 (??) がついていました。
みぃみへ
みぃみがくれたけいとを
ぜんぶつかってつくったまふらーだよ
ぜひつかってね
たぶんまったかいとおもうよ
くもちいからね
翔平@ぴっかぴかのいちねんせい。が 「おっちょこちょい」 なのは、オバに似たのかもしれません。
「翔平、まったかい、は、あったかい? くもちい、は、きもちいい??」 と訊いたら
「あ。まちがえた。」 ですと。
「おっちょこちょいだなー。」 と言ったら
「おれ、おっちょこちょい。」 を繰り返してました。
いや、ソコで納得しなくていいから...._| ̄|○
でもね。
これはみぃみ。の 「たからもの」 だよ。ありがとね。

【おまけ。 ww】
