まったり、あったかい。は、まったかい。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

翔平が 「指編み」 でマフラーを作ってくれました。
お手紙 (??) がついていました。

from しょうへい to みぃみ
みぃみへ

みぃみがくれたけいとを
ぜんぶつかってつくったまふらーだよ
ぜひつかってね
たぶんまったかいとおもうよ
くもちいからね


翔平@ぴっかぴかのいちねんせい。が 「おっちょこちょい」 なのは、オバに似たのかもしれません。

「翔平、まったかい、は、あったかい? くもちい、は、きもちいい??」 と訊いたら
「あ。まちがえた。」 ですと。

「おっちょこちょいだなー。」 と言ったら
「おれ、おっちょこちょい。」 を繰り返してました。

いや、ソコで納得しなくていいから...._| ̄|○



でもね。
これはみぃみ。の 「たからもの」 だよ。ありがとね。

まふらー。


【おまけ。 ww】

2007/10/18 16:40 2007/10/18 16:41