★ BLACK PEPPER GROUND on 2007/OCT/14 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Kawasaki Street Music Battle II @LA CITTADELLA PIAZZA ―― 川崎チッタデラ噴水広場

14 時過ぎ、あやちゃんとタカちゃんと落ち合って遅めのランチ。 (ぢつは、間違えて会場に直行しちゃったんだが。)
15 時過ぎ、チッタ噴水前へ ── ナイナイと合流。

Oct.14@LA CHITTADELLA PIAZZA


途中で Ono くんが、フライヤーとステッカーを配ってくれたので 4 人で在り難く頂戴し、
ジェッキーが Ono くんのピックを手にステップを上がって来たので、それをアタシは強引に (苦笑) 奪い....
そんな、ステージと客席がとても近いライブ。
だから余計に、3 人の笑顔もいつもより近く感じてしまったのかな?


シュンくんはカホン叩いてくれて (アタマやほっぺも叩いてたけど。 wwww) カホン好きのアタシには悶死モンで
Ono くんの院生みたいな 「イデタチ」 は、研究室で白衣着てて欲しいくらい知的で “萌え度メーター” 振り切れで
(ホントに彼は、毎回毎回違うトコで萌えさせてくれる、ヲタク心を直撃するヒトなのだよ。うむ。)
ニコニコのジェッキー見てたらアタシも感染して (・∀・)ニヤニヤ しちゃうし....
シアワセ、だったの。
フッキーがソコにいなかったのは正直残念だったけど、それでも 3 人の笑顔はアタシをシアワセにしれくれたの。
....ん。


<Set List from Official>
1. 銀幕のミュージカル ~ 今なら言えるかも
2. 君は七色
3. 夢物語 ~ 銀幕のミュージカル


「コワイモノナンテ ヒトツモナイヨ。」
「アキラメルノハ カンタンサ。 ニゲミチナラ イクラデモ。」

これは、最後に唄ってくれた 「夢物語」 にあるフレーズ。 (表記は今のアタシのイメージね。)

怖いものだらけだけど....
きっと、いくら年齢を重ねても、それは消えないのだろうけど
それでも、もうちょっともがいてみようと思います。

いつでもホンモノの笑顔でいることは簡単なことじゃないけど
それでも、もうちょっと頑張ってみようと思います。


音楽が近くにある限りは、大丈夫。
きっと、みんな、大丈夫。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dafao_69