さけぶ、をする!!!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

聴きたかった 「Analyze me!」 が聴けたからアンケには書かなかったけど、さ。

「perfect hero!」 と
「Oh! Darlin’」 が
聴きたいーっっ!!(叫)


ってのが、今現在のココロの 「おたけび」 だったり。 wwww
(「forget-me-not」 が聴けるのは、もうちょい先だと思うからね。)


いや。 「プライド」 も聴きたいかも。
いやいや。 「ステイシー」 だってもう 1 回聴きたいかも。
いやいやいや。 今すぐまたワンマンやって欲しいかも。

....欲望は尽きることがありませんな。 (自嘲)