聴きたかった 「Analyze me!」 が聴けたからアンケには書かなかったけど、さ。
「perfect hero!」 と
「Oh! Darlin’」 が
聴きたいーっっ!!(叫)
ってのが、今現在のココロの 「おたけび」 だったり。 wwww
(「forget-me-not」 が聴けるのは、もうちょい先だと思うからね。)
いや。 「プライド」 も聴きたいかも。
いやいや。 「ステイシー」 だってもう 1 回聴きたいかも。
いやいやいや。 今すぐまたワンマンやって欲しいかも。
....欲望は尽きることがありませんな。 (自嘲)