Dear Kazuno くん。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

いてくれるかな、と期待してたんだけど
ちゃんと期待通りソコにいてくれて
ちゃんと 「おめでとう」 を直接届けられて。

「笑顔と元気」 が期待以上じゃなかったのは残念だったけど
ケセラ・セラ。
ジンセイってのは、イロイロあるのが常だから。


生まれてきてくれてありがとう。
みんなに出逢ってくれてありがとう。
アタシに出逢ってくれてありがとう。
今、君が君でいてくれてありがとう。
今日という日に、ありがとう。

記憶に残る1日 ── 君がシアワセなら、僕もシアワセ。


改めて、Happy birthday to you!!
大好き、だよ。