いてくれるかな、と期待してたんだけど
ちゃんと期待通りソコにいてくれて
ちゃんと 「おめでとう」 を直接届けられて。
「笑顔と元気」 が期待以上じゃなかったのは残念だったけど
ケセラ・セラ。
ジンセイってのは、イロイロあるのが常だから。
生まれてきてくれてありがとう。
みんなに出逢ってくれてありがとう。
アタシに出逢ってくれてありがとう。
今、君が君でいてくれてありがとう。
今日という日に、ありがとう。
記憶に残る1日 ── 君がシアワセなら、僕もシアワセ。
改めて、Happy birthday to you!!
大好き、だよ。