うんどうかい。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

おおだまころがし。 ビリー@小雨の中。
カウントちう。 退場!!

翔平さん、頑張ってます。

左上: おおだまころがし、ちう。
右上: 「ビリー」 してるトコ。 ww
左下: たまいれ、カウントちう。 ....こっち見なくていいですから!! (苦笑)
右下: たまいれ、おわり!! (← 勘でシャッターボタン押したから、やっぱり真ん中には入らなかった....)



2007/11/02 10:41 2007/11/02 15:52

応援に掛け付けた、隆之介さんと、純平さんです。

翔平にぃちゃんが通うその小学校は、ばぁばも、みぃみ。も、かーかんも、ママも出た学校で、
きっと君たちも通う学校。
いつか君たちの運動会の応援にも行ければな、と思ってるみぃみ。です。 はい。