「ヒトムカシ前のオトコ」 との 1 年ぶりの再会はアタシを
自分でも驚くくらいグラグラにさせてくれちゃって
悲しくなんかないのに泣けてきて
空しさばかりが肥大化してって
生きてることへの徒労感がまたアタシを包み始めたから
「進行形で大好きな」 彼の声や
「進行形で大好きな」 彼の音や
「進行形で大好きな」 彼のリズムやらに酔いながら
彼らとの 「過去」 と 「未来」 をココロに描き続けた昨日という日。
代償なのかな? と考えた。何度も考えた。
だけど結局、結論は 「NO」 ――
「大好き」 はいっぱいあるけど
それぞれが違うカタチやイロをしていて、違う次元にいたりするからね。
依存することを認めてくれたオトコや彼を取り巻くオトコたちのコト
やっぱり忘れたりはできないけど
今、現実としてアタシを救ってくれてるオトコたちのコト
やっぱり大好きなのは事実だし
気が多いなー、とも思うけど
それでいいじゃん、って言われたし
それでいいか、って思えたし。
今日の Junk はちょっとムリっぽいけど (今日は家族サービスの日なのだ。 (T T))
明日はケセラ、金曜は air code さん。
アイたいから
アイを込めて
アイに 行くっっ!!!!