I'm upset even now.まだちょっとグラグラしてる....気がする。 アタシの中で 「一休さま」 だった頃から比べたら 彼に対する気持ちなんか当然変化してると思ってたのに その唄声と笑顔がアタマの中にまだ残ってて 今、画面の文字は滲んでて。 嗚呼、畜生。 まぢで勘弁しちくり。 (号泣)