痛かった理由を含め、ライブメモをアップする予定だったのだけど
結局、やっぱり 「痛過ぎて」 クスリ飲んで寝ちゃった。
8 日の ドミ&水戸さん@Que も、来月 4 日の ドミワンマン@Que も (← どっちもチケは取ってもらってる。)
かた&ひろみちゃん&かおりちゃんがいてくれても 「やっぱりムリかも (T T)」 って思い始めてるんで
ヒトリ参戦の 7 日の吉田くんワンマン@代官山や、13日の吉田くん&アンスキャ@440 は (← どっちも未予約。)
うごー。
「とりあえず」 押さえておく??
それとも 「行かない決意」 を固める????
To be or Not to be.
【追記】
12 月 1 日、アンリミワンマンまで入りました。
うごー...._| ̄|○