今年の今日もノブナイトで 440 にいるからパンサのワンマンを見に Serbian Night には行けないワケさ。
去年も今年も 2 月には決まってたスケジュールで既にチケット入手済みだったし
心残りはゼロじゃないけど....自然体で楽しむのみ!!

確かに最近は 「若いオトコたち」 に夢中だよ。
だけど 「ヒトムカシ前のオトコたち」 を忘れてはいないよ。
(忘れてたら、逃亡の度に絵葉書を出すなんて行為、5 年以上も続けてたりしないさ。ん。)
....さて。
今日、アタシは 「Sandy」 だからね。
ルージュ (← オトナな彼らの前じゃグロスぢゃないのだよ。) は既に ON。
戦闘体勢は、「ばっちり」 さ。 wwww
Sandy、行きまーすっっ!!