★ The Wake Up Honey on 2007/SEP/20 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

開演前にヨディから、オープンにはハコにいるから、とのメール。
アタシもオープンから行くよ、O.A. の The Wake Up Honey さんもちゃんと観てね、とメル返。
だって、「大好き」 なんだもん。オトモダチにも知って欲しいじゃん。


Sep.20@La.mama

<Set List from Official>
1. PASSION GIRL
2. CUTEに踊ろう!!
3. 運命の人
4. Welcome to the R&R show time


kyo くんの笑顔だけがヤケに印象に残ってる 1 年前の彼ら。
フロント 3 人の記憶がぼやけてる 1 年前の彼ら。
なのに今は 「大好き」 な彼ら。
たとえ 4 曲しか聴けなくても、それでもシアワセを運んでくれる彼ら。
逢う前にワクワクにしてくれる彼ら。
逢う度にニコニコにしてくれる彼ら。


君たちはステキ。
魔法みたいでステキ。
音楽はムテキ。
君たちはムテキ。


http://www.wakeuphoney.com