貴女の事を深い部分で見守っている存在ですが…。とキタ。
段々と、貴女に対しての気持ちに疑いを持ち始めています。
貴女への気持ちに対しての不信感というか、自信がなくなってきてるというか。
そして、貴女の心の敏感な部分も鈍感になりつつあります。
これを 「心の退化」 と呼びます。
このままでいいのですか?
その 「このままでいいのですか?」 がどうにもこうにも理不尽な気がして
「このままでいいも悪いも何もねーよ。
誰なんだよ、名乗れーっっ!! ヽ(`Д´)ノ」
ってなモードに突入。 (← 八つ当たりです、ソレ。)
嗚呼、そうだよな。
心を砕くトコを間違ってるよな、完全に。 (自嘲)
脳内メーカー 「隠れ萌え度」 編をアップするのが正しいに違いない。 (大違)