突然、「また読んだの?」 ってセリフがフラッシュバックした。
うんにゃ。 アタシは 「エンパス」 かもしれないけど、「テレパス」 ではないってば。
(ま、厨房からの付き合いのオトモダチに読めて送れるヤツはおりますけどね。 (怖))
「さっきのメールから、私の心を読み取ったの?」
―― 答えは、NO です。 勝手に降ってきただけだから。
「しかも、どんな意味合いかわかってたんだ。 (爆)」
―― そうだね。それは YES かな。 だって、「そう言われたい」 のは感じたから。
とりあえず、アタシの分も楽しんできておくれ。
La.mama でマツ。 うむ。