『CLUB Que 13th ANNIVERSARY
~ ナカジマノブ博 '07 ビバ!本厄!!またまたドラムが全部俺!~』
■日時: 9 月 20 日(木)、24 日(月祝)
■開場/開演: 18:30/19:00
■会場: 下北沢CLUB Que
■出演: 20 日 ― 華吹雪 (水戸華之介、ミタヒデキ、ミツゴロー、ナカジマノブ)
本田恭章 (本田恭章、小野寺智、曽我JETT SOUL将之、ナカジマノブ)
大将 (井垣宏章、岡部晴彦、ナカジマノブ)
オミックスバッキャローズ (オミ、キッド、エージ、ナカジマノブ)
24 日 ― 人間椅子 (鈴木研一、和嶋慎治、ナカジマノブ)
PONI-CAMP (エナポゥ、レイ、ナカジマノブ)
枕本トリオ (枕本トクロウ、キタミタケシ、ナカジマノブ)
今日はノブさんの Birthday。 (おめでとーっっ!! & VIVA、厄年!!!!)
この前 Serbian Night で 「若いオトコに夢中なの。」 って言ったら驚かれた (あれ? 笑われたのか??) けど
新旧 (失礼。) 取り混ぜて大好きな人たちに逢えたあの夜は、やっぱりシアワセで楽しかったんだよね。
逢えばやっぱり好きだと思う。
きっと忘れたりはできないと思う。
それは多分、まだ続きそうだから。
今日は、Que でも、O-Crest でも、BeLL'S でもなく、REALLY NUTS さんラストライブで La.mama にいるけど
(来てよ、って言われて 「わかんない。」 って答えちゃったのは、だから、なんだわ。 ごめん。)
次に逢えるのを楽しみにしてる、それに嘘はないから。
改めて、「Happy Birthday to You!!!!」
朝まで盛り上がっちゃって下さいまし。
God bless you always,