びば、ナカジマノブ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)



『CLUB Que 13th ANNIVERSARY
 ~ ナカジマノブ博 '07 ビバ!本厄!!またまたドラムが全部俺!~』

■日時: 9 月 20 日(木)、24 日(月祝)
■開場/開演: 18:30/19:00
■会場: 下北沢CLUB Que
■出演: 20 日 ― 華吹雪 (水戸華之介、ミタヒデキ、ミツゴロー、ナカジマノブ)
       本田恭章 (本田恭章、小野寺智、曽我JETT SOUL将之、ナカジマノブ)
       大将 (井垣宏章、岡部晴彦、ナカジマノブ)
       オミックスバッキャローズ (オミ、キッド、エージ、ナカジマノブ)
     24 日 ― 人間椅子 (鈴木研一、和嶋慎治、ナカジマノブ)
       PONI-CAMP (エナポゥ、レイ、ナカジマノブ)
       枕本トリオ (枕本トクロウ、キタミタケシ、ナカジマノブ)




今日はノブさんの Birthday。 (おめでとーっっ!! & VIVA、厄年!!!!)

この前 Serbian Night で 「若いオトコに夢中なの。」 って言ったら驚かれた (あれ? 笑われたのか??) けど
新旧 (失礼。) 取り混ぜて大好きな人たちに逢えたあの夜は、やっぱりシアワセで楽しかったんだよね。

逢えばやっぱり好きだと思う。
きっと忘れたりはできないと思う。
それは多分、まだ続きそうだから。


今日は、Que でも、O-Crest でも、BeLL'S でもなく、REALLY NUTS さんラストライブで La.mama にいるけど
(来てよ、って言われて 「わかんない。」 って答えちゃったのは、だから、なんだわ。 ごめん。)
次に逢えるのを楽しみにしてる、それに嘘はないから。


改めて、「Happy Birthday to You!!!!」
朝まで盛り上がっちゃって下さいまし。

God bless you always,