I should sleep.そろそろ休まねば明日 (← いや、「今日」 です。) に響きますな。 さっきのプリンセス (wwww) の顔でも浮かべながら寝てみよっと。 わーい。 ....あれ?? ....思い出せないかも...._| ̄|○ (ハコで話した Ono くんも、代表も、フッキーも思い出せるのになじぇ.... (号泣))