まずは改めて、Happy Birthday to You. ....どんなお誕生日でしたか?
ヒロタカさんに出逢って 1 年と 4 ヶ月。
初めはただ、遠くからそのプレイを眺めてるだけだった人が
少しずつ少しずつ話せる人になって
だけど、今でもやっぱり 「大好き」 はどう伝えたらいいかよくわかってなくて。
でもね。 大好き、なんだ。
....ん。
生まれてきてくれてありがとう。
音楽に出逢ってくれてありがとう。
air code になってくれてありがとう。
アタシに出逢ってくれてありがとう。
ソコにいてくれて、ありがとう。
来年の今日も 「大好き」 を伝えられますように。
God bless you always,