Dear ヒロタカさん。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

まずは改めて、Happy Birthday to You. ....どんなお誕生日でしたか?


ヒロタカさんに出逢って 1 年と 4 ヶ月。
初めはただ、遠くからそのプレイを眺めてるだけだった人が
少しずつ少しずつ話せる人になって
だけど、今でもやっぱり 「大好き」 はどう伝えたらいいかよくわかってなくて。

でもね。 大好き、なんだ。
....ん。


生まれてきてくれてありがとう。
音楽に出逢ってくれてありがとう。
air code になってくれてありがとう。
アタシに出逢ってくれてありがとう。
ソコにいてくれて、ありがとう。


来年の今日も 「大好き」 を伝えられますように。

God bless you always,