ジタクリョウヨウちう。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

胃の痛みに耐えきれず、結局今日は会社を欠勤して朝から病院へ。
精神科から内科に回されて、胃カメラは明日になって、その手続き取ってから血液検査 (号泣) して帰ってきて
処方してもらったブスコパン飲んでずっと寝てました。

ブスコパン飲んでもまだちょっと痛いんだよね....Ummmm....


早くちゃんと診てもらって
早くちゃんと効くクスリ欲しいだす...._| ̄|○



ライブ行けなかったぢゃねーか!!!!
畜生ーっっ!!!!


↑ 八つ当たり。