ジタクリョウヨウちう。胃の痛みに耐えきれず、結局今日は会社を欠勤して朝から病院へ。 精神科から内科に回されて、胃カメラは明日になって、その手続き取ってから血液検査 (号泣) して帰ってきて 処方してもらったブスコパン飲んでずっと寝てました。 ブスコパン飲んでもまだちょっと痛いんだよね....Ummmm.... 早くちゃんと診てもらって 早くちゃんと効くクスリ欲しいだす...._| ̄|○ ライブ行けなかったぢゃねーか!!!! 畜生ーっっ!!!! ↑ 八つ当たり。