帰国してからこっち、胃が終日痛くて困ってます。横になってても痛いんだから始末に悪い.... (泣)
今回は多分潰瘍までは行ってないと思んだうけど....また神経性か? (苦笑)
夜食べちゃったから明日病院行ってもムダだし我慢するしかないんだけど、
畜生、まぢ痛いぜ。睡眠不足続きだぜ。 (涙)
うごー。
今回は台風にワクワクしてる余裕もねー...._| ̄|○
(↑ 非常識な発言と認識しつつ、マキさん同様アタシも何故か台風好き。
乱気流に巻き込まれるのも好きだし、ジェットコースターもバンジージャンプも無問題。
破滅的・破壊的・衝動的・刹那的・厭世的....“極” 好きかもね。 ww)