●ニタイ。安直にクチにすべきコトバじゃないのは充分にわかってる。 わかってるのに、気付くとアタマの中が占拠されてる。 気付いて 「嗚呼、また言ってたよ。」 って思う。 思えばちゃんと 「嗚呼、気をつけなきゃ。」 って反省する。 反省するのに、気付けばまたアタマの中が占拠されてる。 ── 無限ループだ。 クチグセ、なんだね、きっと。 悪いクセだとしても、さ。