JM66-88/VWH...._| ̄|○ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ヲチしてるだけだったのに
間違って 「入札」 ボタン押しちゃって
そのままイキオイで 「高値更新」 ボタンまで押しちゃった....ら、落札者になっちゃった...._| ̄|○


そうぢゃないーっっ!!!!

3 本目のギターにココロが揺れに揺れた土曜日、キモチを変えたんだったーっっ!!!!
某ベーシストにプレベとジャズベの特徴を詳しく教えてもらって (Thanks!)
やっぱり低音好きなアタシにはプレベね、を経由しつつ
最終的に AJB-66/VWH (← カタログにないけど楽天で買える。) あたりで行こうとしてたんだったーっっ!!!!
どっちも 「JAZZ」 がついて、同じ 「Vintage WHite」 とはいえ
3 本目はギターぢゃなくベースにしようと決めてたんだったーっっ!!!!

ベース買おうとしてたんだったーっっ!!
ベース買おうとしてたんだったーっっ!!
ベース買おうとしてたんだったーっっ!!


嗚呼、また仕事辞められなくなっちゃった.... (T T)

(ちなみに、税込定価 92400 円のブツを 「落札価格 51000 円+振込手数料 315 円+送料」 で落札しまつた。)



そうだーっっ!!!!

濱畑ーっっ!!!!
さっきのハナシだーっっ!!!!
お前やっぱギターから始めろーっっ!!!!
ギター弾けるようになってからベース始めろーっっ!!!!

楽器やりたいって言ったぢゃんーっっ!!
楽器やりたいって言ったぢゃんーっっ!!
楽器やりたいって言ったぢゃんーっっ!!


濱畑が里親にならないかと、ちょっと真剣に思ってるかも。 ww

ま、どっちにしてもベースは買うんだけどな。 (どっかーん。)
ギターもベースも VWH ならそれはそれでかわゆいかもだから、いいかもだけどな。 (ぢゅっどーん。)
ただ、AJB-66 の VWH ゲトしたいなら、アクションは早急に起こさないとだけどな。 (がっしゃーん。)
ぢつは今、Fender Mex の 60th Anniv の Standard P-BASS の個人輸入計画中なんだけどな。 (....呆)