「誰だか」
ってタイトルの写メが今届いた。
そのタイトルと送り主だけですぐに何が届いたかわかった。
「わかる?
飛び込みで一人で唄ってるよ
私、けっこう好きかも」
もちろんわかるよ。
スクロールして写真見る前からわかっちゃってたくらい、大好きなヒトだもん。
終わってすぐに東京で違う彼に逢う予定はしてたけど、
その時間、ソコにいるハズだった今日だもん。
そりゃ、わかるさ。 (スクロールしながらやっぱりドキドキはしたけど、ね。 ww)
ありがと。
ありがとね。