I need a rest.「いつものネガティブ」 が 「いつにも増して」 長期に渡ってるようで 「ココに吐き出すこと」 すら今のベクトルをプラスに向けるきっかけにはならないと判明したので ちょっとオヤスミすることにしました。 心配無用。 音楽はいつだってソバにあるからね。