Dear ENOくん。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

快晴のキラキラな 1 日。
ステキなお誕生日になりましたか?

今でも 「やっぱり Shy なヒトだなー。」 って思うけど
少しずつ、少しずつ、おハナシできるようになって
ちょっとずつ、ちょっとずつ、キンチョーが解けてきて
一歩ずつ、確実に、「好き」 は膨らんできて。

だから、これからも見つめていたいと思ってます。
きっと、これからも違う発見があるハズだから。


生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
―― 音楽に、みんなに、そして、アタシに。

Happy Birthday to You!

み。

2007/08/09 10:42