Dear ENOくん。快晴のキラキラな 1 日。 ステキなお誕生日になりましたか? 今でも 「やっぱり Shy なヒトだなー。」 って思うけど 少しずつ、少しずつ、おハナシできるようになって ちょっとずつ、ちょっとずつ、キンチョーが解けてきて 一歩ずつ、確実に、「好き」 は膨らんできて。 だから、これからも見つめていたいと思ってます。 きっと、これからも違う発見があるハズだから。 生まれてきてくれてありがとう。 出逢ってくれてありがとう。 ―― 音楽に、みんなに、そして、アタシに。 Happy Birthday to You! み。