What do you want? ── What do you wish? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

神様がひとつだけ願い事を叶えてくれると言ったら
今の君は何を望む?


日常からの打破 ── 新しい世界への旅立ち?
少しの勇気か
小さなきっかけ?

片想いからの脱却?
可愛い彼女....あるいは王子さまの出現?

お金や成功 ── 地位とか名誉?
夢の実現?

それとも 「望んだものを全て実現させられる」 永遠のチカラ ??




今すぐでいいのに、なんてコトバが浮かぶんだから救いがない。
「ネガティブからの脱却」 を願ってみるのが懸命か。