「もうつかれちゃった....」って、池袋の改札くぐった数分前に 「ヒトリゴトってた」 アタシ。 自分で自分の声にまぢビビったワケで。 (苦笑) ライブ減らしまくってるのにまだアタシ、疲れてるみたい...._| ̄|○ (っつーか、2 ヶ月前に減ってしまって Dr ストップまでかかった体重は先週 1 週間で戻ったものの 1 ヶ月前に診断された 「疲れとストレス」 が原因らしい痒みはまだ続いてて大変な騒ぎです。) キミもヤヴァいがアタシもヤヴァいみたいだよ.... (苦笑)