ミギもヤヴァいかも...._| ̄|○左はサポーター (リストバンドぢゃないんだよーっっ!!) のせいか湿布のせいかカブれてきちゃうし 左を庇うせいで右手首までかなりヤヴァい状態になってきてるし.... またダウナー入りそうだわ...._| ̄|○