しまったー。ボケボケしててハンドル欄に思わぬモノを入れて投稿してしまったー。もしかしてアレだと、日記のコメ書いてるのがアタシだってバレてしまうかもー。あやちゃんには、「バリバリみぃみだね。」 って言われたし、大失敗だー。しまったー。