Dear フッキー。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

First of all, “Happy Birthday to You!”
おたんぢょうびおめでと、です。

カタチやらイロやらサイズやらウエイトやらベクトルやらを変え
アタシのアイはあっちこっちに散らばっているのだけど
それでもアタシがフッキーを好き、って事実に変わりはないワケさ。

「好き」 を上手に伝えたいのだけど
「好き」 はナカナカ上手くは伝わらないのが現状。
(やっぱり上手に伝えられたらそれに越したことはないと思う。うん。)
でもね。

それでもフッキーが大好きだーっっ!!!! (叫)


生まれてきてくれてありがとう。
音楽に出逢ってくれてありがとう。
みんなに出逢ってくれてありがとう。
アタシに出逢ってくれてありがとう。

これからもずっとずっと
アタシの大好きなフッキーでいてね。

God bless you always,

み。