First of all, “Happy Birthday to You!”
おたんぢょうびおめでと、です。
カタチやらイロやらサイズやらウエイトやらベクトルやらを変え
アタシのアイはあっちこっちに散らばっているのだけど
それでもアタシがフッキーを好き、って事実に変わりはないワケさ。
「好き」 を上手に伝えたいのだけど
「好き」 はナカナカ上手くは伝わらないのが現状。
(やっぱり上手に伝えられたらそれに越したことはないと思う。うん。)
でもね。
それでもフッキーが大好きだーっっ!!!! (叫)
生まれてきてくれてありがとう。
音楽に出逢ってくれてありがとう。
みんなに出逢ってくれてありがとう。
アタシに出逢ってくれてありがとう。
これからもずっとずっと
アタシの大好きなフッキーでいてね。
God bless you always,
み。