It must be NOW!!声が聴きたい。 唄が聴きたい。 音に逢いたい。 笑顔に逢いたい。 それは 結局 やっぱり 多分 きっと 「大好き」 ってこと ── 「惚れてる」 ってこと。 しかし、「呼吸するのさえ面倒」 な毎日を送ってるってのに 「今」 逢いたいと脳裏に浮かぶカオがあったり それがひとつだけじゃなかったりするってのはどういうこと?? ....惚れっぽいだけか。 (苦笑) でも、「いちばん」 逢いたいヒトはナイショーっっ!!!! wwww