「何事もパッション!
寝る為に全力!!」
某氏の名言です。
(しかし、このクソ暑い中、ホントに機材車で寝られるもんなの? (大謎)
車サウナ状態でビール! とか平気で言われて本気で心配になってきたよ...._| ̄|○)
でも、「名言」 (迷言??) 聞いたら思わず笑っちゃって、ちょっと元気出ちゃった.... wwww
何事もパッション!
寝る為に全力!!
明日も全力!!!
早く腱鞘炎直して B と F の一発出しにチャレンジだ!!
痛い間はイメトレだ!!!!
おや~。
【追記】
痛みが続いてるのでサポーター買いました。
黒が売ってるの、知ってた??