ヒッキーライフ Day 1 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2007/08/01 20:40

茅場町で 「まさかの」 残業。 (ヒッキー Day でよかったでやんす。オンも売れたし。 wwww)

名字が 「一手」
名前が 「YOSHI」

そんな 「逝ってヨシ」 さんが存在しそうだと呟いた彼女 (BRAVO!) と食べた冷やし中華@680円ナリ、は
なかなか美味 (・∀・)ビミ! でした、はい。


ま、「アイモカワラズ」 例の思考は胸にありますが
それでもちゃんと食事はできてて味もわかるし
アタシという存在を 「気にかけてくれる人」 が存在してくれてるのは
事実のようだし (嬉しいコトバをいつもありがとう。)
アタシという存在を “目的が何であれ” 「可愛がってくれる人」 が存在してくれてるのは
紛れもない現実だし
アタシという存在を 「信用して頼りにしてくれる人」 が存在してくれてるのも
どうやら夢ではないようだし
ま、世間的にはアタシ、「シアワセで恵まれてるジンセイを歩んでる部類」 に入るんでしょうな、多分。



とにもかくにも、月曜日までには復活するのです。復活せねばです。

えいえいをーっっ!!