
茅場町で 「まさかの」 残業。 (ヒッキー Day でよかったでやんす。オンも売れたし。 wwww)
名字が 「一手」
名前が 「YOSHI」
そんな 「逝ってヨシ」 さんが存在しそうだと呟いた彼女 (BRAVO!) と食べた冷やし中華@680円ナリ、は
なかなか美味 (・∀・)ビミ! でした、はい。
ま、「アイモカワラズ」 例の思考は胸にありますが
それでもちゃんと食事はできてて味もわかるし
アタシという存在を 「気にかけてくれる人」 が存在してくれてるのは
事実のようだし (嬉しいコトバをいつもありがとう。)
アタシという存在を “目的が何であれ” 「可愛がってくれる人」 が存在してくれてるのは
紛れもない現実だし
アタシという存在を 「信用して頼りにしてくれる人」 が存在してくれてるのも
どうやら夢ではないようだし
ま、世間的にはアタシ、「シアワセで恵まれてるジンセイを歩んでる部類」 に入るんでしょうな、多分。
とにもかくにも、月曜日までには復活するのです。復活せねばです。
えいえいをーっっ!!