昨日 (しまったー。既に 「一昨日」 になっちまったー。) の高崎ライブでの音源先行発売に 「それなりの」
手応えを感じたようなケセラさん。
24 日の企画前に売り切れたら悲しい (アタシは 「翡翠」 が聴きたいんだーっっ!!) ので 「お取り置き」 を
「5 枚」 ほど頼んだら、ドコでどう間違ったか 「50 枚」 ほどお取り置かれてしまったモヨウ。
「これじゃ、アタシが “CD 制作費回収ツアー” ならぬ “CD 購入費回収行脚” にでなくちゃだわ。 (涙)」
と慌てた、慌てた。 wwww
とりあえず本日、もとい、昨日、「売り切れるかも」 とオドして (怖)
あやちゃんとナイナイに 1 枚ずつ売ったどーっっ!!
残り 48 枚だどーっっ!!
自分の当初予定分考えれば、「残り 43 枚」 だどーっっ!!
頑張るどーっっ!! (← 結構本気で考えてたりする、根っこが 「意外と」 真面目なみさちゃん。 ww)
サインだけは頼むねーっっ!! (苦笑)
http://happy-sunny.com/quesera
P.S. ツアー中のセトリのアップもよろしこ。