元気ないヒトは読まないで下さい。
吐き出さないと溢れるから吐き出します。
「想いを文字にすること」 がココの原点なもんでね。申し訳ない。
最近ずっと 「逝くこと」 に囚われてる。
何かに夢中になってる時だけはソレを考えてない。
逆に言えば、ほとんどの時間ソレばかりを考えてる。
それは、解放されたい、なんて甘い言葉じゃない。
生きている意味がわからない ── 逝きたい、死にたい、だ。
ソレを実行に移す勇気も気力もないんだ、希死念慮の発作なのは明白だ。
ただ、ただ、自己の消滅を望んでるだけ。この世から消えてなくなりたいと四六時中思ってるだけ。
生きたくても生きられないヒトもいるのにね。
罰当たりなこと考えてるってアタマの端じゃわかってるのにね。
もちろん、笑顔がゼロの人生じゃない。
楽しいことは確かにある。
充実した時間を過ごしてることを実感する時だってちゃんとある。
なのに、なのに....さ。
クスリ効いてないのかな.... (涙)