at Serbian Night ツラいツラい。 何がツラいって、転換の時間がツラいの何のって。 (苦笑) 知ってるアーティストさんとすれ違ったり目が合ったりするんだけど こっちのテンションが低くて上手に笑えないからキョドっちまうんだよな...._| ̄|○ 転換の間だけトイレに逃げ込むしかないかな、こりゃ。 (苦笑)