とりにたぶるーす。そうそう。 大事大事。 チケットの印刷あがったよーっっ!! 8 月 24 日、渋谷屋根裏だよーっっ!! 「CD買ってください。」 だからねーっっ!! (笑) しかし 「“THE” ゆうたろう」 って、ゆうたろうさん、いつの間に.... wwww