「○△美砂子様へ レ ス ポ 半 額 ほ か 価 格 で 勝 負 ! 【楽‥‥」
ってタイトルのメールが入ってたの。
絶対買わないけど覗いてみちゃう?? とか思ってクリックしたら
レスポー●サック
の半額セールだった...._| ̄|○
(だって、絶対に (← ここで既に終わってる気がしまつ。) 「楽器天国」 からのメールだと思ったんだもん!
「楽天」 からの DM だとはこれっぽっちも思わなかったんだもん!!)
ぢつは、この前も同じ勘違い (どっかーん。) して
「そうよね。普通、レスポって言ったらレスポよね。 うちのママなんか、大好きだもんね。」
って、ひとり PC 前で苦笑いしたのに
懲りずにまた繰り返してしまった学習能力ナッシングなアタシ。
間違ってる。
何かが間違ってる。
アタシのジンセイ、何かが間違ってる...._| ̄|○
しかし、「レスポ」 と聞いた時に
LeSportsac (http://www.lesportsac.co.jp) のバッグがアタマに浮かぶか。
Les Paul (http://www.lespaulonline.com) のギターがアタマに浮かぶか。
どっちが 「フツーのジョセイ」 の反応なんだろ....???? (大謎)