アコなブラペグさんの FAB には行かない。
だからって、tornado の Serbian に行くワケじゃない。
だって、Que でのプロペラワンマンにすら行かないんだから、さ。 (← 東京でのワンマン蹴るのって初でつ。)
明日の TRIPPER さんの 2 マン@BAYSIS もオヤスミします。
「東京にいるのに蹴るのがアリエナイ」 ワンマン蹴るんだし、2 マン蹴るのもイタシカタナイかな、と。
カナシミガフカスギテ ウマクトベナイ。 (from “TODAY” by air code)
喪中 (← ちょっと違う。) かな、ケントの。
でも、日曜からはまたガンガン (← 懲りてない。) 行くよーっっ!!
えいえいをーっっ!!