カナシミガフカスギテ ウマクトベナイ.... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

アコなブラペグさんの FAB には行かない。
だからって、tornado の Serbian に行くワケじゃない。
だって、Que でのプロペラワンマンにすら行かないんだから、さ。 (← 東京でのワンマン蹴るのって初でつ。)

明日の TRIPPER さんの 2 マン@BAYSIS もオヤスミします。
「東京にいるのに蹴るのがアリエナイ」 ワンマン蹴るんだし、2 マン蹴るのもイタシカタナイかな、と。

  カナシミガフカスギテ ウマクトベナイ。 (from “TODAY” by air code

喪中 (← ちょっと違う。) かな、ケントの。



でも、日曜からはまたガンガン (← 懲りてない。) 行くよーっっ!!
えいえいをーっっ!!