センセイ、シブヤでつっっ!! なんとか渋谷まで無事に辿り着きました!! ここから先は通勤ラッシュとは逆走なので余裕です!! (しかし、まぢで今日が 「茅場町スタイル」 の水曜じゃなくて良かった.... wwww)