
昨日初めて気付いたのだけど
アタシの 「人差せる指」 ってば、
ギリギリまで短く切っても指の先っちょより爪のが長いの。右も左も。
第二指だけは 「爪が吹っ飛ぶ」 経験してないのかな?
(爪が “マヨコに” 吹っ飛んで、生づめ剥がすことが多々あります。
血が滲み出てる 「イッツ ア スモール ホラー ワールド」 は思い出しただけで爪の先っちょが
痛んできまつ.... (;゚Д゚) ガクガクブルブル)
しかし、どうして弦を押さえるのに必要なこの指の爪だけが見事に “ビミョーな長さ” で健在してるんだ??
テラカナシス...._| ̄|○