アタシは自由でいい。
「フリースタイル」 で生きればいい。
(充分 「破天荒」 に生きてると言われるけど、ヒトサマが思ってるほどココロが自由じゃないからね。
ま、自由じゃなくしてるのは他ならぬ自分自身だってこと、わかっちゃいるのだけども、さ。 ww)
誰が何を言おうが
誰の目にどう映ろうが
好きなものをムリに捨てたりしなくていい。
アタシはアタシのスタンスでスキなものを追いかけてればいい。
ライブバ●続けてればいい。
とにかくありがとう。
誰がどう思おうと気にしないように頑張る。
気にしちゃうのがアタシだとしても
気にしないように努力してみる。
(努力しなくてそれができるようになるのがホントの意味での自由なんだろうけど、まだ難しいや。 ww)
No Music, No Life.
No Live, No Life.
やっぱりアタシ、逃亡がシュミの音楽バ●なのかも。 wwww