おはよ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

昨日の夜のアタシの魂は 2 分割。

半分は濱畑に託して、京都 MOJO へ。
半分は東京に残して、下北沢 CLUB 251 へ。


ぶっちゃけ、全然上がらないままのライブ参戦だったんだけど
終わった頃には元気取り戻していられたし、
ラストが 「キングサファイア」 なんてヒネリの入ったセットで (・∀・)ニヤニヤ させられちゃったし、
最後の最後には、超 ↑↑↑↑。
すげーシアワセ抱えて帰ってきたんだ。
(やっぱアタシ、ケセラがダイスキみたいよ。喪失いたくない場所、守りたい場所みたい。 ....ん。)


濱畑から 3 番手のブラペグさんも 4 番手の air code さんも良かったってハナシが飛び込んできつつ、
ケンタローさんとシュンくんと Ono くんとは会話までしてきたと聞きつつ、
越田一希と大釜豊 (・∀・)ハケーン 談もカクホしつつ、
明日の....もとい、今日の神戸 VARIT. の Lot Crew ライブに 「一希さまー!!」 を見に行けと 「お願い」 しつつ、
....そのまま PC 前で爆睡。 (アレルギーのクスリ、相当眠くなるみたいね。 wwww)



朝起きて墜ちてたらどうしようかと思ってたけど、元気みたい。
さて、昨日京都から届いたブツでも開封してみるかな。

今日は、水曜の会社に行かなくなったので久しぶりの平日オフー!!!!