Fender USA 60th Anniv. Stratocasterぶっちゃけ、怖くて開封できません...._| ̄|○ 明日、19 時から 21 時までスタジオに入るみたい (← ヒトゴト??) だし、 夜も遅いので開封は明日にしようと思いまつ....