やっちまった...._| ̄|○とうとうやっちまいました。 見事かましちまいました。 今日、「水曜日」 じゃん!!!! 何故かラフな格好で溝の口にいる上西です。 茅場町の会社から電話がかかってくるまで全く気付かなかったよ...._| ̄|○ 今日までに仕上げたいブツもあるし、気を取り直して頑張ります。 うす。うすうす。