No iPod, No Energy.iPod ちゃんは電池切れ ── だからアタシも電池切れ? 涼しい顔して怖いコトするヒトたちによく会うので、どうしても人間嫌いが加速してしまう通勤途上だす。 明日のケセラライブに行く気持ちも失せてるくらいだから、相当疲れてるんだろうね。 (苦笑) ホントにメンタル面ダメダメだよな、自分...._| ̄|○ (フィジカル面 「だけ」 ならまだバリバリおっけなハズ (← 気のせいです。) なのになぁ.... (遠い目))