No iPod, No Energy. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

iPod ちゃんは電池切れ ── だからアタシも電池切れ?


涼しい顔して怖いコトするヒトたちによく会うので、どうしても人間嫌いが加速してしまう通勤途上だす。
明日のケセラライブに行く気持ちも失せてるくらいだから、相当疲れてるんだろうね。 (苦笑)

ホントにメンタル面ダメダメだよな、自分...._| ̄|○
(フィジカル面 「だけ」 ならまだバリバリおっけなハズ (← 気のせいです。) なのになぁ.... (遠い目))