キカンゲンテイ 「じゃがりこ」 さま。 ↑ 昨日の 「15 時の」 おやつ。 (10 時のおやつは、和風ツナおにぎりでしたん。) 食べてなかなか ウマー だったのだけど、やっぱり 「フェアリー」 なダーリンに差し入れるべき??