“ゲンテイセイサン” アップル&マンゴー by Tropicana 168 円もしたけど、なかなかの美味。 畜生ーっっ!! フィリピンにマンゴーシェイク (フローズンマンゴージュースをこう呼ぶこと多し。ミルクは入らない。) 飲みに行きたいぜ。 フィリピンマンゴーさまーっっ!! (叫) 仕方ないからバンコクで飲みまくるか。 (苦笑)